2014年07月30日

RIMPAC 2014

こんばんは。

プレキャリの開きというのをやってみました(今更)
RIMPAC 2014
背中のMBITRに関してはUDTが使っているわけでもないのに付けちゃったアレです、盛りたいお年頃なんです。

そんなことは置いといてです。

RIMPAC 2014にはUDT/SEALも参加したようです。



RIMPAC 2014

全身マルチカムにHK416という、近年における特殊部隊のテンプレのような装備です。

RIMPAC 2014
RIMPAC 2014
これまでもCryeのマルチを着用している写真はちょいちょいあったんですが、ここまで統一して着用しているのは初めてかも?

smith optics eliteのゴーグルやMANTAストロボなど、小物の類はおなじみODの装備と使いまわしができそうです。お財布にやさしいですね。

FIRST SPEARのOPS-core用カバーが使用されているのは今回が初めてかもしれません(あまり調べていないので断言はできないのですが)
中のヘルメット本体はVBSS装備でよく見られる黒のバリスティックかと思われます。全身マルチという没個性になりそうな装備ですので、コスする場合はヘルメットカバーからはみ出た黒のマウントやレイルで個性を出したいところです。

やってみたいなぁ…とか思ったんですが、MARSドットサイトが手に入りそうにないので諦めました(・ω<)





同じカテゴリー(UDT/SEAL)の記事画像
UDT/SEALのVBSS装備について②
UDT/SEALのVBSS装備について➀
アーク部隊
銃器など
VBSS装備とか
同じカテゴリー(UDT/SEAL)の記事
 UDT/SEALのVBSS装備について② (2014-09-27 22:10)
 UDT/SEALのVBSS装備について➀ (2014-09-27 21:20)
 アーク部隊 (2014-05-01 01:20)
 UDT/SEAL 動画① (2014-04-11 19:53)
 銃器など (2014-04-11 01:08)
 VBSS装備とか (2014-04-07 20:47)

Posted by せぶんた  at 01:35 │Comments(0)UDT/SEAL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。