2014年04月05日

はじめまして。

はじめまして。せぶんたと申します。少し前にネット上でUDTの画像を見た折にうっかり惚れ込んでしまいいろいろと調べていたのですが、どうも日本語である程度まとめられているページが無いようでした。だったら自分でまとめてしまおう!と思い立ちこんなブログを作ってしまいました。ただ、私には大した知識があるわけではないので内容に関してはどうかご容赦ください。もし間違ったことなど書いていましたらコメント欄で指摘してくださると助かります。



私が最初にかっこええ!と思ったのは確かこの画像だったかな…

はじめまして。

タクテコーな韓国軍ということですごいインパクトを受けたような気がしますw


なるべく放置することの無いよう努力いたしますので、どうかよろしくオネガイシマス。






Posted by せぶんた  at 20:41 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。