2014年04月11日

銃器など

こんにちは。

今回は臨検などの任務で装備する銃器について(といっても2010年~ぐらい)書きたいと思います。とは言っても超マイナー銃が使われているなんてことはないので大した内容ではないです。



まずはメインの装備となるライフルやSMGから。


銃器など
K1Aライフルです。やはり韓国軍といったらこの銃とK2ライフルは外せないですよね。レールシステムはついていたりいなかったりとまちまちです。ただ、2012年あたりになるとK1Aを使用している画像を見かけないので今はもう使われてない可能性が高いです。


銃器など
もはや説明はいらないH&Kの銃たち。世界中の特殊部隊で使用されているこれらの銃はUDTでも使用されています。

オプティクスとしてはEOTech製ホロサイトやイスラエル製MARSドットサイトなどの使用が見受けられます。
あとは、Surefire製のM900(910?)なんかもちょくちょく見ますね。


エアソフター的にはMP5かHK416にEOTechホロを載せる、というのがやりやすそうです。MARSドットを持っている奇特な方は載せたときにいいアクセントになるかもしれませんw


次に狙撃銃です。

銃器など
AW狙撃銃に

銃器など
AW50狙撃銃

銃器など
あとSR25?も使用されているみたいです。

正直いまいち把握してないです。ごめんなさい。


最後に拳銃を。
といっても~2012年ぐらいまでM92、その後はSIG P226とGlock17(たぶん)を使用しているといったところです。
銃器など

銃器など

銃器など



あと、M870ショットガンなんかも装備しているみたいです。




こんなところでしょうか。正直まだまだわからないことばかりですので、間違ったことを書いている可能性が非常に高いです。仕方ないね(レ)

これを書いているのが深夜の1時です。眠いです。というわけでここで終わりデス。ここまで読んでくださってありがとうございました!
気が向いたらまたなんか書きます!






同じカテゴリー(UDT/SEAL)の記事画像
UDT/SEALのVBSS装備について②
UDT/SEALのVBSS装備について➀
RIMPAC 2014
アーク部隊
VBSS装備とか
同じカテゴリー(UDT/SEAL)の記事
 UDT/SEALのVBSS装備について② (2014-09-27 22:10)
 UDT/SEALのVBSS装備について➀ (2014-09-27 21:20)
 RIMPAC 2014 (2014-07-30 01:35)
 アーク部隊 (2014-05-01 01:20)
 UDT/SEAL 動画① (2014-04-11 19:53)
 VBSS装備とか (2014-04-07 20:47)

Posted by せぶんた  at 01:08 │Comments(0)UDT/SEAL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。